• atsuko

ダイエット虎の穴 2

最終更新: 2018年9月27日


A point Gymの「ダイエット虎の穴」部。

修了生がGWに結婚式をあげました。


ウェディングドレスの試着、約半年前と本番数週間前の写真をシェアしてくれました。

正しくビフォー・アフターです❗️

右が約半年前、左が1ヶ月ほど前です。




Afterの衣装は同じデザインでサイズダウンした物を着たそうです。


自分でも大笑いしながら言ってましたが、Beforeは、おばさんみたいやな (*≧∀≦*) と。

半年前の試着の写真撮った時に「痩せる!」って決めたそうです。

綺麗でキュートな花嫁さんになって、本当に良かったです❗️

結婚おめでとうございます‼️

4ヶ月で体重 -5kg 体脂肪-6%です。

もっと痩せた感じがします。

最初に会った時に、とにかく身体中の筋肉、肌が硬かった。

今までの体験上、肌が硬いと細くなりにくいんです。

最初に言ったのは、「体ほぐして、肌を柔らかくしましょう。」

テニスをしてる人なので、

「運動の後、ちゃんとメンテして下さい。」と。

やり方教えて、家でも続けてもらいました。

運動して、ほぐして、ストレッチ。

肌が柔らかくなった時点で、体重はあんまり変わって無いんですが、細くなってきて本人も驚き。

「肉何処に行ったん?!」(笑)

どんだけ体に溜めてたん?って感じでした。

食事もチェックして、慣れたら自分で続けてもらう。


デトックスはしましたが、基本食事の摂り方変えて、量は減らしません。

ちゃんと食べてもらいます。

その人により、宿題出すこともあります。

結構スパルタかも知れません。

ただ、結果は出ます。

(ただし、100%全員とは言えません)


「ダイエット虎の穴」メンバー随時募集しております。

気になる方は体験も出来ますので、先ずは予約の上、一度体験にお越し下さい。