top of page

リハビリ1年半経過

2024年9月4日
読了時間: 1分

左脛骨高原骨折手術から1年半経ちました。



まだリハビリ継続中。

長いです。

骨は付きましたが以前と同じようには上手い事動きません。

左右の筋力さが大きくて...

自分でイマイチ分かってませんでしたがやっぱり大怪我でしたね。 普通には動けます。仕事も出来てます。


色々試されてるようです。

ただ、とても為になってます。自分の体で勉強になってます。

トータルでプラスになるのでは?



今年の夏から大嫌いなマシンを使ったトレーニングもしようと思いJOYFITに入会しました。

自重だとグラ付くので、まずは筋力つけようかと。

最初の1ヶ月調子良かったんですが、調子乗って負荷を大きくしてみたら見事に膝が腫れて一旦4〜5ヶ月前に戻りました。膝曲がらん...


回復には時間も必要やな(u_u)

一進一退を、二進一退くらいの気持ちで元に戻るんではないかとやっと感じてきた9月です。


皆さんもお気をつけて!

怪我はしょうがないけれど調子に乗っての気の緩みは大怪我に繋がります。





 
 
 

最新記事

すべて表示
12年に1度、パワースポットへ裸足の登拝

去年の雨が上がりかけた連休最終日12年ぶりに奈良の大神明神三輪神社⛩️へ 日本最古と言われる神社で巳の神様が居るそう。 超パワースポットと言われてます。 巳年の私は12年前にも行きました。 A point Gymのオープンした年です。

 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page