• 岡田 敦子

謹賀新年 2022

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



今年は本番にきっちり合わせて行く事をしていこうかと思ってます。



年末に期待以上の雪がたんまり降って、30日に小野塾へ(気になる方はfacebookで小野塾検索してください)スプリットボードの練習しに。

ここで自分の気が付いてなかったダメダメなクセ発見!




31日は、雪友さんのお誘いで初めてのLocus guide serviceさんでバックカントリーへ。

今シーズン初のBCツアー。

まず板を宿に忘れて来ました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そしてコケて埋まって抜ける時に、バイン壊れた!

踏ん張れなくてこけるコケる!(@_@)

後ろ足toes側のラチェット取れてました。

年末年始の大雪、深いですよ今シーズンは....全くどこに落ちたかわかりません!

これは、ガイドさんと雪友の応急処置のお陰で何とか滑って降りれました。

埋まってからのリカバリーで、中々上達してないハンドスタンドの練習のお陰か、自分の体、上げれるようになってるような...?

他にも色々ありましたが、全てが今年スタートの教訓になりました。




帰ってから、古傷の右膝腫れて膝が曲がらない。(汗)

今日の裸足ランの集まりも断り、自分で正座出来るまでにメンテしました。

ここでもストレッチは怪我になる前は有効。怪我になったら他の事せなあかんなと自分の体で気付いたり...。


帰ってから道具をチェックしてみたら、ネジが何本か緩んでました。

自分の体も道具もメンテが大切ですね。


1/4(火)から仕事始め。

今年はより一層考えて動いて頑張ります。


最新記事

すべて表示

2021